果てしない食欲に困る

週に一度、必ずストレスが爆発しちゃう。大抵、木曜日か金曜日。何もかも放棄して、会社から帰ったら、すぐ飲みたい気分に。先週の金曜日がそうだった。

次の日は、朝から旦那と出かける予定あったから、お酒も暴飲暴食もせず、お風呂に入って早く寝ようと、何日も前から決めてたのに、結局から揚げ、お刺身、お寿司食べてビールを飲みまくっちゃった。

最近、1人晩酌の〆にスナック菓子を一袋食べるのが、マイブーム。翌日はランチバイキングに行くと分かってたのに・・・。

あぁーと思いながら、床で眠りこけ、気づいたら朝。思いのほか胃もたれしてない!むしろ、ランチバイキングスタート1時間前には、空腹でつまみ食いしちゃった(笑)

昼食時にビールまで頼んじゃったし。私の胃袋は、どうなってんだかなー。