旦那 飲み会 女までくれば終了

えっと、冗談よね?「本当だってば!貴方の旦那 飲み会 女、間違いなし!」えー、嘘。彼、結構真面目で優しいから、絶対不倫とかしなさそう。

「もー!上っ面に騙されてる!」ちょ、随分ひでー事を。大体、旦那 飲み会 女はどこ情報?「私」生で目撃の訳?「勿論」止めろよ!

「止め…えーっ、いやそりゃ無理よ」何故?友達の彼じゃん?なぜ食い止めぬ訳?「無茶苦茶を。見知らぬレディーとHOTELへ入る、後ろ姿を見ただけ」

旦那 飲み会 女ってのは?「正確に言えば、同じ居酒屋で見つけ、まー、偶然道が同じだった」そう。じゃ、出来る事は無かったわけね。

「ごめん」私こそ。仕方ねー、じゃやっぱ直接聞いてみるわ。「それが一番。第三者じゃ、結局無理」旦那 飲み会 女かぁ。はぁ、気が滅入る。

「心中、察するわ」心折れちゃう。「でも、話せば理解出来ると思う、何よりも真実分かる筈」やや恐いけどね。

「恐れちゃ駄目。絶対、良い方向へ向かうはずさ!」そう?此処まで来れば、駄目な気も。