平凡だけど幸せすぎ

平日は毎日5時半起きしてる為、休日であっても私の遺伝子は、いつも通り目を覚まさせる。寝起きが良い人は、そもそもそういった類の遺伝子を持ってるそう。

こないだの日曜は朝から晴天。これは少しでも早く起き、時間を有効に使いたいと思った。6時に旦那を叩き起こし、風呂掃除・トイレ掃除・掃除機かけをやってもらった。

その間、私は部屋の片付けと洗濯、そんで4軒回って買い物、帰宅は10時。30分後にはテラスで、バーベキューを開始。

13時に終了。そして入浴&昼寝。18時から映画を2本観て、夜はまったりとお菓子をつまみながらのコーヒータイム。寝る間際に、マッサージをしてもらった。

結婚4年目、一日中旦那と遊んでても、ものすごく愉しい。つくづく、良いパートナーに巡り合ったと思った。