一人暮らしで冷蔵庫は特に危険

ついに念願の一人暮らし始めたよ。自由すぎ、もうヤバい。帰宅時間関係無しって、すごく自由!自分の城!1日中パジャマ、それで良い。

「起きろ」と起こされる事さえありません。あっ平日、ソレがネックな場合あり(笑)遅刻マズイよ、気をつけよう。

大人ルールは自己責任、ちゃんと守れば最適じゃん。一人暮らしで面倒な事?ゴミ出し当然、自分でね。分別守らなきゃ、近所トラブル呼ぶことに。規則は規則!守りましょう。

掃除、洗濯は適度にせねば、あっという間に汚部屋。勿論、食器洗いもネ。冷蔵庫は気をつけないと、直ぐカオス状態。

特にモヤシ、危険っす。知らんうちに切れる賞味期限。買いすぎ禁止、腐る量多すぎ。危険と対処、一人暮らしネタよね。

知らない訪問者、押し売り勧誘徹底排除。インターホン、画像出るタイプ便利よ。深夜に怖いこと?階下、夫婦喧嘩、怒鳴り声はビビったわ。

楽しい一人暮らしだけど、さびしい時当然あります。風邪気味、熱出し、布団かぶるけど、誰も看病してくれないもん。

レトルトおかゆ、フラフラでコンビニへお買い物。孤独&自由、隣り合わせ!何だか格好良すぎかねぇ(笑)