婚姻届 書き方から常識無さがバレた

式が終わり、ホッと一息。スッカリ忘れてた、必至事項。婚姻届 書き方、誰か知ってる?経験者のアヤちゃん、記憶あれば教えてちょうだい、お願いします。

こっち初だから、知識無し。必要書類とか、ありな感じ?そのままでオッケー、詳細ご教授願います。

婚姻届 書き方で使うハンコ、それは持ってる大丈夫。証人、何それ?偉い人へ頼むべき?上司とか。友達で用足りる、うわー、選択候補多すぎよ。

アミダくじ引き、決めさせようか。ラッキー人選、縁起物。新本籍地、どこでも良いとゆう噂、マジなの?

皇居、東京タワー、富士山、敷居高いじゃん。出会いの場、出身校で行っとくべき?いや、ダッサイね。婚姻届 書き方は知らねえけど、ハンコ、認印でOKらしく、適当感満載。

実印出さずに事足りるの、若干不安です。自動車購入より簡易的。知らん奴、勝手に提出、あり得るじゃん。日本の役所、シッカリしろよ。

ありがとう、何となく理解出来たわ、あっ間違えた時、修正テープ使用ダメ?婚姻届 書き方で、常識の有無判明、怖いッス。