不気味な客が隣に

私の大好きなスーパー銭湯「ほのか」。土日は子連れで激混みになる為、平日夜に行くのが、お気に入り。

先週は平日休み、オープンラストで16時間一人滞在してきた。何種類もあるお風呂や岩盤浴、お昼寝コーナーやお食事処等、1日居ても本当に飽きない。

特にリクライニングソファが設置されている、漫画コーナーは最高。でも今回、隣の席には男か女か判別不可能な物体が、ソファにハマってて不気味だった。

後から女性と確認したけど、どうやったらここまで太れるのか、理解出来ません。

そいつが少女漫画を読みながら、5分に1度はLINEをし、ヘッドフォンからはエグザイルを、ダダ漏れさせてくる。そんで絶対、風呂に入ってない。臭いし。

漫画の為だけに来館したのかな。こういうのを、ヲタクと言うんだろな。怖かった。